OL卒業した二人のフリーな日記

料理研究家ちゃあみーのゆるゆるとした日常

ワクワクな食イベント?

どうも、こんにちは、みねです。

 

このブログ、毎日更新で頑張っているのですが、

どうやらこれが24記事目??らしいのですが、

日々の積み重ねが大事だと思って、今後も頑張っていきます!

 

チェックしてくださる皆様、嬉しいです。

今後も温かく見守ってくださると泣いて喜びます〜〜TT

 

今日のわたしたちですが…

みね:カフェにて1日勤務してきました!

ちゃら:朝、シンガポールから帰国しそのままフードコーディネーターのお仕事…

 

そして、夜、ワクワクな打ち合わせをしてきました〜!

 

渋谷にある「菜な」というお店をご紹介いただきました。

宮益坂店さんにお伺いしました!

f:id:charmingcookingclass:20170727231413j:image

看板メニューの胡麻豆腐。だしとみょうがとわさびでいただきます。絶品! 

 

f:id:charmingcookingclass:20170727231408j:image

 おばん菜盛り合わせ5種!

こういうちまちまといろんなものが食べられる和食屋さん、個人的には大好きです。

お店の雰囲気もよかったです〜!

 

食のイベントは可能性が無限大だということを再認識!

やはり食、料理を通じて笑顔になれる、楽しいをつくれるようになりたいな〜。

そしてその中に何か学びがあるといいなぁ。

 

お客様(皆様)にはもちろん楽しんでいただきたいですが、

自分たち、そしてクライアント様にも楽しんでもらえるような、新しい企画を頑張って作っていきたいと思います!

 

また試作をしたらご報告しますね!

 

 

それでは!今日はこの辺で。

明日は日本に戻ってきたちゃらが更新してくれます〜!

 

 

みね