HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

休日の朝はわんぱくサンド!

こんばんは〜!

雨がすごすぎて、買い物に行くのを諦めました。みねです。

もう天気が悪いとスーパーに行くのですら億劫になっちゃうんですようね…。

ついでにもうジメジメしてて…ううう…ってなってます。

 

そんな休日の朝、

こんなご飯が出たらテンション上がりませんか???

 

f:id:charmingcookingclass:20170729221723j:image

 

サンドイッチ!

いわゆる、萌え断っていうものです。

ボリューム満点で、朝から満腹になります、しかも野菜たっぷり!

 

今日の具材は、レタス、トマト、きゅうり、鶏ハム。

シンプル イズ ベスト!!!

 

実は以前、料理教室でも作りました!

ちゃらのcookpadにレシピが載っておりますので、ご参考ください〜!

 

cookpad.com

 

これから行楽シーズンに向けて、持っていくと食事が華やかになりますよね。

簡単にできちゃうので、おすすめですよ! 

 

f:id:charmingcookingclass:20170729221713j:image

 

それでは、今日はこの辺で。

お風呂にゆるりと入ってきます〜✳︎

 

 

みね