HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

HPを開設しました!

こんばんは〜、みねです。

 

今日で7月最後ですね!

つまり、私たちちゃあみーも独立して1ヶ月が経とうとしております。

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

いやはや、1ヶ月あっという間でした。

ちょっとずつお仕事をもらいながら、自分たちで何ができるのか、どうやっていきたいのかを考えていきました。

 

f:id:charmingcookingclass:20170727003909j:plain

 

きっとこれからも考えていかなければならないことは多々あります…。

ですが!まずはできること、やりたいことに貪欲にチャレンジしていきたいと思います!

そのうちフリーランスになってからの振り返りでもしようかな〜と思っているところです。

 

さて、1ヶ月が経過しまして、

やっと!

 

HPを開設しました!

 

…遅いでしょ、という言葉は置いておいて。

 

Wixというサイトで簡単ではありますが、作らせていただきました。

今後はこちらでもイベントなどのお知らせをしていきたいと思います。

ぜひチェックしてください〜!

 

charmingcookingcla.wixsite.com

 

その他、Facebook,instagram,twitterも更新中です!

こちらもよろしくお願いします!

Facebookページ

instagram

twitter

 

さて、明日から8月です。

料理教室やイベント、新しいお仕事など、楽しみ満載です!

皆様も夏バテには気をつけて、たまには息抜きなんかしちゃって、この夏を乗り切りましょう!

 

それでは〜!今日はお知らせのみということで。

わたしはゆるりと夜ご飯を食べてきます〜!

 

 

みね