HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

【更新】コラムが掲載されました!

こんばんは〜!

みねです!

 

今日から8月。

なんか早速神奈川で大雨だそうですが、、、

実は以前まで神奈川県民だったわたし。

ちょっぴり心配です。大丈夫でしょうか;;

 

さてさて。

昨日の記事、ご覧いただきありがとうございます!

とっても反響が大きくてびっくりです!

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

看板にもなるこのHP、今後さらにパワーアップしていけるように、

中身が充実していけるように頑張っていきたいと思います!

 

今日は1日デスクワークな日でした。

一日中座りっぱなしだと、足がむくんで嫌だな〜と思う方も多いのでは?

そんなあなたにおすすめのコラムが掲載されました!

 

woman.mynavi.jp

 

ちゃらが担当したコラム、公開されたので、ぜひご覧ください!

むくみは脂肪をつきやすくする原因にもなるので、その日のうちに撃退するのが基本です!

 

では!今日はこの辺で。

明日も1日頑張りましょう〜!!

 

 

みね