OL卒業した二人のフリーな日記

料理研究家ちゃあみーのゆるゆるとした日常

ちゃあみーの「あ」のその後

どうも、こんばんは!

みねです。

 

最近、毎日がとてつもなく早くて、

気がついたら1日が終わっているという恐怖を感じています。

充実しているから、時間の流れが早く感じるのか…?

そう思う今日この頃です。

タモリさんは、年を取るにつれて、1日にできることが少なくなるから、時間がどんどん早く感じるようになる、と言ってました。こわい。笑)

 

さてさて。

 

今日は久しぶりに、わたしたち「ちゃあみー」のお話を。

ちゃあみー結成時のお話を読んでない方はこちらを読んでから!

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

そうなんです。

もともと、ちゃあみー3人

 

f:id:charmingcookingclass:20170809000032j:image

 

ちゃら(フードコーディネーター)、あかね(デザイナー)、みね(管理栄養士)

この3人で活動をしておりました。

 

そして、真ん中のあかね、突然の脱退。

なぜ、そのようなことが起こったのか。

 

ちゃらとみねがその理由を聞いたのは2017年1月3日のこと。(忘れもしません。)

年も明けたことだし、ちょっと話しましょうよ〜と軽いノリで集まりました。

↓当時の写真

f:id:charmingcookingclass:20170809000132j:image

 

お店に到着し、席に着いた途端、あかねから衝撃の告白。

 

 

 

 

 

 

 

あかねわたし、婚約した!宮崎行ってイチゴ農家の嫁になる!」 

 

ちゃらみね………えっ!!!?!??!??

 

そうなんです。

 

なんと彼女、宮崎のイチゴ農家のところへ嫁いでしまったのです。

ちなみに、彼女の旦那さんとは、ちゃらもみねも面識がありまして。

まぁとにかくぶっ飛んだ人だったので正直(いやかなり)心配だったのですが、

どうやらうまくやっているようなので、ほっとしています。

 

そんなあかねが、宮崎に移住する前からの旦那との馴れ初めや移住後の生活を4コマ漫画にしてブログで更新しております!

よければ見てやってください〜!

 

www.noukayome.com

 

とにかく爆笑。

そしてこんな夫婦もいるんだなぁと、改めて考えさせられます。

 

 

そんなこんなで、ちゃあみーは現在2人で活動はしておりますが、3人で今も仲良く連絡を取り合っています。

ゆくゆくはまた何か仕事を一緒にしたいなぁと…というか、します!絶対!

 

6月末に全員会社員卒業記念ということで、おそろいディズニーなんかもしちゃいました。

f:id:charmingcookingclass:20170809000250j:image

楽しかった〜〜!

まだまだ若いな、わたしたち(実はアラサー)

 

彼女は私たちと同様、フリーランスで仕事をしています。

7月からフリーのデザイナー・チョークアーティスト・ライター

3足のわらじを履いて活動中。

HPはこちらです

https://ateliertobila.wixsite.com/chalkart

こんな形で場所もできることも経験もそれぞれな3人。

それでも毎日必死に頑張ってやっていってます!

今後とも、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

また、近況が動いたら都度、お知らせしますね❤️(果たして知りたい人はいるのか)

 

それでは!

 

 

みね