HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

二子玉の素敵スタバと、お弁当のおはなし

 

じめじめ〜とあつくて

いつもは少し遠くの駅まで歩くけれど

朝一番で歩くと汗が出過ぎるからなあ〜とか

考えながら、最寄りにシフトして出勤したのですが

 

 

紺色のTシャツが濃紺に仕上がった

そんな朝からスタートしました、ちゃらです。

 

 

 タオル必須な世の中ですね。

 

 さてさて、今日は世田谷在住のわたしがオススメする世田谷スポットについてお話しします。

 

(仕事関係ない)

 

 

スターバックス二子玉川公園

f:id:charmingcookingclass:20170818210038j:image

 

先週末、15年も仲良くしている親友と

二子玉におでかけしてきました。

 

映画🎬

君の膵臓を食べたい

 

を鑑賞しまして、ふらっと歩いてついたのがここ。スターバックス二子玉川店。

 

 

こちらの店舗はなんと!公園の中にある、という素晴らしい立地。

 

この日は天気が本当に良くて☀︎最高なピクニック日和でしたー!

 

▽景色

f:id:charmingcookingclass:20170818210511j:image

 

 

階段を下ると、川!があって

空が広くてとても気持ちの良い場所でした。

 

 

次回はお弁当を作って

ピクニックがしたい!そんな気分になりました。涼しくなったら行こう。

 

 

 

▽服装が似通っている2人

f:id:charmingcookingclass:20170818210659j:image

 

 

 

お弁当といえば、ふらりーとさんにて

本日も販売させてにいただきました!

 

 

 ▽鳥の照り焼き弁当

f:id:charmingcookingclass:20170818210948j:image 

 

 

今日のポイントは

てりってりの鶏肉!と思いきや

自家製きゅうりのQちゃん!!🥒

 

 

近くのコンビニで

6本で100円という破格でゲットしたきゅうりを全て切り、すべてぐつぐつし、すべてをQちゃんにしたりました!!

 

作り方、メモしたのですが

今手元にないので、、笑

また別日に紹介しますね〜!!

 

 

夏らしいQちゃん

ふらりーとさま、喜んでいただけていれば、うれしいです、、♡

 

さて、今週もおわり!!みなさまおつかれさまでした。

 

 

わたしはあしたからキャンプ?に、行かせていただきます、!たのしみ!

 

 

 素敵な週末をお過ごしください!

 

ちゃら