HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ここでお仕事すると捗るんだなあの場所

 

こんばんは。

すっかり夜が更けて、もうこんな時間になっていたなんて

最近時間が過ぎるのが、早すぎてついていけないちゃらです。 

 

 

なんだろう、年々時間が短くなっている気がするけれど

変わらず24時間であることは間違いなくて、

どうしてなんだろうって、もう5年以上は考えているけど

考えるから早くなる気もするなあ、とかおもう、そんな夜です。

 

 

 

さて、先日は二子玉のおすすめ場所のお話をしましたが、

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

今日は世田谷の行きつけカフェのお話をします。

 

 

 

 

▽カフェ アンジェリーナ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13039264/

f:id:charmingcookingclass:20170820222819j:image

 

よく、仕事終わりに寄って(あるいは一旦帰ってから再出発をして)夜遅くに滞在しております。

 

 

 

 

大抵はアイスティーを飲んで

ホッと(アイスだけど)していますが

ケーキの種類が豊富で、とてもおすすめ。

 

私はチーズケーキ系がおすすめです。

(深夜のケーキは危険と知りながらやってしまうやつ)

 

 

お食事系のメニューも充実しているので

お昼に行くのもおすすめです!(ハンバーグが美味しい)

 

 

 

 

夜中に訪問することが多いのですが

2時まで空いているという、幸せたるや。

 

本当にいい場所、空間に巡り会えました。

 

適度な気遣いの接客、思い思いに過ごすお客さん、、

はあ、これからも利用させていただきます。

 

 

こんな風に、みんなの居場所になる食空間を作りたいなと

今宵も夢見る25歳なのでした。

 

 

 

 

そして写真は、全然関係のない、お花の写真。

 

▽お散歩中に見つけたお花

f:id:charmingcookingclass:20170820222841j:image

 

癒し。

 

 

さて、明日からまた頑張るぞ〜。

 

 

皆さんも週明け一発目、頑張りましょう!!

 

 

ちゃら