HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

プリンは女子力

 

最近は帰りに一駅前から歩くのがブームになっている

ちゃらです。

 

世田谷は可愛い道が多くて、歩くの飽きないなあ。

今度ゆっくり、峰とお散歩してレポートしますね。

 

 

 

さてさて、週末は峰の新居に遊びに行きました!

新婚祝いにと

欲しがっていたBRUNO(限定色)を購入したのをいいことに

▽祝い品

f:id:charmingcookingclass:20170829233251j:plain

「高級な肉が食べたい!」

とせがんで

 

ジャーン

 

▽峰が買ったお肉

f:id:charmingcookingclass:20170829233425j:plain

BRUNOをしっかりと使用し、焼肉しました〜!!

 

▽いかにもいいお肉

f:id:charmingcookingclass:20170829233904j:plain

 

 

 

う〜ん

美味しい〜!!

 

塩胡椒のみで十二分美味でしたん〜

 

 

(本当はお寿司の気分になったからといって、宅配なんか頼んでなんか。。。ないですよ。。。ないよ)

(お寿司と焼肉の二刀流日となりました。笑)

 

 

そしてこの日は峰がなんと!プリンを振舞ってくれました〜!!

 

 

 

▽ご満悦なお顔

f:id:charmingcookingclass:20170829233711j:plain

▽プリン

f:id:charmingcookingclass:20170829233819j:plain

 

はあ、思い出すだけで幸せ。

 

私たちのために、忙しい中でも作ってくれたんだなあって思うと

より美味しさが増しました。

 

ありがとう峰(よっ!顔採用だけじゃない、いい女!)

 

さて、今日はこんなに褒めたのだから

明日は何か、もらえちゃうかな〜♡

 

なんて期待しながら、、、夢見ます!

 

 

あ、明日ゴミの日だ。

出して来ます〜おやすみなさい。

 

 

ちゃら