HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

もう8月終わるけど、暑さ対策に。

こんばんは〜!みねです!

なんだかじめ〜っとした暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

夏バテのときこそ、しっかり食べなきゃ!と思い、

しっかりお肉を焼いて食べたそんな水曜日。

もうすぐ8月も終わって、秋が少しずつやってきますが、

みなさん夏バテには気をつけてくださいね〜!!

 

とは、言っても、ですね。

 

夏バテだったり、熱中症になってしまったり・・・。 

そんなこともあるかと思います!

そんな夏の暑さ対策のために、こんな記事を書かせていただきました!

 

www.nichireifoods.co.jp

 

「飲む点滴」と言われる、甘酒。

なぜ夏バテにいいのか?どんな栄養が含まれているのか?について

書かせていただきました!

 

冷やし甘酒の作り方も載っていますよ〜。

ちなみに甘酒を料理でお砂糖の代わりに使うのもおすすめです。

手軽に栄養補給してくださいね♩

 

今日はこのへんで。

わたしは家事と仕事をまたやり始めようかな〜。

明日は1日カフェにいますので、遊びに来てくださいね!

 

それでは〜!

おやすみなさい^^

 

 

みね