HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

骨を丈夫に。

こんにちは〜!

こんな時間の更新になってしまいました。。。

 

昨日は仕事の後に飲み会に行きまして、

そのあとちゃらさんとスタバでまったりいろいろお話。

ちゃらはカフェミスト、わたしはディカフェのブラックを。

 

f:id:charmingcookingclass:20170923124801j:image

 

ディカフェ(カフェインレス)のコーヒー豆、売ってるんですね、スタバ。

夜にコーヒー飲みたくなる時があるのでちょっと欲しいなぁと思ったり。

 

それにしてもこの夜使用の紙カップ、かわいい。

最近はデザインにも目を向けていきたいな〜と思ってます。

 

 さてさて!

お世話になっているPURAVIDAさんで新たにコラムが公開されました!

よければぜひ!

puravida-style.jp

 

女性の方にはぜひチェックしていただきたい内容です。

大人になると、骨密度って上がることがなく、横ばいか下がるだけですので。

いかに急激な下降を防ぐかがポイントです。

 

それでは。

今日はこのあと大学時代のお友達が遊びに来るので、

ちょっと準備してきます〜!

ではみなさま、よい土曜日を!

 

 

みね