HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

しいたけさんに頼ってます。

こんばんは〜。

気がついたら日付跨いでしまいました。。。

みねです。

 

本当はやらなきゃいけないこととか、やりたかったことがたーくさんあるはずなのに、

全く体が動いてくれない時、ありますよね。

 

なんとかしなきゃ〜と思って、

甘いもの食べてみたり、

ストレッチしてみたり、

いろいろしてみるんですが、

今日はなぜか全く集中力が続かない。。。

 

そんな時はいろいろと今の心境を書き出してみたり、

ちょっと自分と向き合う時間にします。

 

そして最終的には、

しいたけさんに頼ります。

 

 

・・・誰?

って感じですが。

 

これです。↓

 

voguegirl.jp

 

占いです!笑

 

ちなみにこれはちゃあみー内でも当たると話題に。

 

当たるというか、まぁ当たってるというか。

あといいなぁと思っているのは背中をトンっと押してもらえるような言葉が詰まっていること。

 

よくtwitterとかで友達に「しいたけ占いって何!?」って聞かれるので、紹介してみました。

 

(最近写真とか撮るの忘れててネタがないなんて言えない、絶対。笑)

 

ちなみに今週は体が喜ぶことをしてください、と言われているので

ゆっくり体を休めたり、ちょっと運動してみたりしようかなぁと思ってます。

良い切り替えになるといいなぁ。

 

よし、明日もまた頑張りましょう〜!

それでは!

 

 

みね