HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ちょっとした癒し。

こんばんは〜。

10月がはじまりました、みねです。

 

ちょっとずつ肌寒くなってきましたね〜。

体調管理には気をつけたいものです。

 

この土日はゆっくりと友達に会う休日でした。

リフレッシュも大切ですね〜!

その時の様子はまた、後日。

 

 

それでは今日は、最近買った購入品をご紹介します。

 

それが、、、

 

これです!

 

f:id:charmingcookingclass:20171001214012j:image

 

・・・!!!!!

 

なんとも言えないこのつぶらな瞳・・・

 

近所に陶器のお店がありまして。

焼き魚をのせるようなお皿を探して入ったんですけど、

 

ふと、目があってしまいまして・・・。

 

「連れて帰って・・・?」

 

と言われた気がしたので、連れて帰ってきました。笑

 

ゆっくりごはんを食べられる時に、我が家の食卓に登場します。

しろくまちゃん。かわいいです。(ただの箸置きです。笑)

 

ちょっとずつ、箸置きもコレクションしていきたいなぁと思ったそんな日曜日でした。

 

 

ちゃらさんは無事にシンガポールに着いたようです!

またお仕事の話は帰国してからたっぷりしてくれることでしょう〜!

 

それでは今日はこの辺で。

 

明日からまた頑張りましょう〜!

 

 

みね