HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

帰国してからの密着取材

 

こんばんは〜〜

予期せぬ雨に打たれた夕方、まるで風呂上がりのワンコのようにかけずり回りました。ちゃらです。笑🐕

 

 

今日の天気は荒いのう。明日に不安が残りますね。

 

 

さて、今日は帰国した翌日ではありますが

朝から密着取材!をうけておりました。🎥

 

 

何の取材か?

といいますと、キャリア形成のための、教材取材です!

 

いわゆる学生向けの、お仕事紹介😉

フリーランスになってからの働き方についておはなししました!

 

 

在宅のお仕事→お料理動画撮影のお仕事

の二本立てで撮影したので、場所の移動もあり忙しく動きました。 

 

 

お昼はちゃちゃっとつくり

撮影スタッフさんみんなと食べました〜🍴

 

 

 

 ▽お昼ごはん

f:id:charmingcookingclass:20171007091356j:image

 

和風ポトフ

なすみそ

生姜焼き

ごはん

シャインマスカット

 

とても喜んで下さり、わたしもとても嬉しい気持ちになりました!🤤

 

 

その後、お料理動画の裏側をお見せして

インタビューにお答えして終了\👏/

 

 

 ▽インタビュアーの菜月ちゃんと

f:id:charmingcookingclass:20171006222606j:image

大人っぽくて、気遣いできて、とてもいい子でした。ありがとう!

 

 

密着動画を見た方が

就活のみならず、考え方や、生き方について考えてもらえるきっかけになるといいなあ、と思っております。

 

 

さて、今日も頑張って働きます!

皆様よい休日をお過ごしください〜♡