HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ゆっくりまったり。

こんばんは〜。

3連休最終日、ゆるりとした夜を過ごしております、みねです。

 

天気がよかった3連休。

みなさんどんな過ごし方をされましたか〜?

ちょっとした旅行に行ったりした方も多いのでは?

 

わたくしは割と家にいた気がします。笑(基本特性は引きこもり)

が、会社の方がおうちに来てくれたり、

友達とランチしに行ったり、

溜まってた家事と衣替えをしたりと

割といろいろしていました〜!

 

家でゆるゆる過ごしつつも、やらなきゃいけないことが溜まっていたので

少し片付けられてすっきりです♪

 

f:id:charmingcookingclass:20171009213017j:plain

 

家の近くにある、気になっていたカレー屋さんにもいけました!

ただ、想像以上にスパイス効いてて辛かった。。。

でもとても旨味がぎゅっと濃縮されていて、とても美味しかった〜!

内装の雰囲気もとても好みでした♪

また時間ができたら、お散歩がてら行きたいな〜!

 

さてさて!

お世話になっているPURAVIDAさんで

Facebookページができたようです♪

女性に嬉しい情報がたくさん出てますので

ぜひ覗いてみてくださいね〜!

 

www.facebook.com

 

そして私が監修させていただいた記事も公開されました!

こちらもご覧いただけたら嬉しいです! 

 

puravida-style.jp

 

明日は在宅ワークday♪

ゆっくり休んだことなので、切り替えて頑張っていきます!

明日お仕事の方、一緒に頑張りましょうね!

 

朝夜肌寒いので、体調管理にはお気をつけください〜!

 

それでは!

 

 

みね