OL卒業した二人のフリーな日記

料理研究家ちゃあみーのゆるゆるとした日常

想いの伝え方

こんばんは〜。

日をまたいでしまいました、みねです。

 

13日の金曜日、ですね。ひえええええ

相変わらずホラー映画は大の苦手です。。

 

ちゃあみーは日々活動しております。

最近二人の写真載せてないね、ってなったので、ぺたり。

 

f:id:charmingcookingclass:20171013235544j:image

 

スタバで新作飲みました〜!

アーモンドラテ、美味しかったな〜

また飲みたいですなぁ。

 

 

さてさて、最近の話。

 

友達が誕生日だったりとお祝い事が続いております。 

学生の頃は、そんな「おめでとう」の気持ちをプレゼントにして伝えてました。

定番だと、ハンドクリームとか、お菓子とか。

 

何度もお伝えしている、ちゃあみーの「想いをカタチにする」ために

料理をひとつの手段として伝えたい、、、と日頃から思っているので、

最近は料理をすることも覚えました!

おうちに来てくれた時には、いろいろと挑戦もしてみるようにしています。

 

そして、想いを伝える手段として、大人になってからやるようになったのは、これ!

 f:id:charmingcookingclass:20171013235651j:image

 

花束を贈ること、です。

(写真は以前友達が撮ってくれたもの。使わせていただきました!)

 

なんでしょうね、この大人になってからの花束をもらう嬉しさ。

相手を想って、花の種類や色、イメージを考えて、ひと束にまとめる。

なんだか素敵だな〜って思います。

ちょっぴり花屋さんに行くのも楽しみになってきました。

 

想いを伝えたい時、いろんな手段があるとわくわくしちゃいますね!

 

自分も家に花を飾れるような暮らしを心がけたいなぁと思いました。。。

 

 

さて!明日から週末!

明日はちゃらとお仕事に行ってまいります〜!

そして日曜日…楽しみです^^♪

 

それでは!みなさま、明日から冷え込むみたいなので暖かくしてくださいね♪

おやすみなさい〜!

 

 

みね