HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

寒いですね!鍋ですね!

こんばんは〜!みねです!

今日は本当に寒くて凍えてしまうかと思いました。。

雨だとちょっと憂鬱な上、ここまで冷え込むと本当に引きこもりたくなるなぁと、、

 

でも!実は今日!(というか昨日!)

ちゃあみーのあかねさんが東京に戻ってきておりまして!

久しぶりに3人集合してランチしてきました〜〜

楽しかったなぁ、久しぶり感はゼロなんですけどね。

まぁその辺は後日また様子をお届けできればと思います。

 

今日はあまりにも寒かったので、鍋にしました!

しかも、これ、初挑戦。

 

じゃん!

 

f:id:charmingcookingclass:20171016000945j:image

 

もつ鍋! 

牛もつ!みんな大好きもつ!福岡名物もつ鍋!です!

 

実はこないだ近所の美容室に行った時に、美容師さんに

 

「あそこの精肉屋さん知ってる?全然臭みのないもつが売ってて、もつ鍋が誰でも美味しくできちゃうよ!」

 

と教えてもらいまして。

教えてもらったら行くしかない!と思い。

 

買ってきました、牛もつ!(小腸!)

※画像出てきます、苦手な方はスルーしてください><

 

 

 

f:id:charmingcookingclass:20171016001017j:image

 

めっちゃぷりっぷり!

そして臭みゼロ!

 

味の素の鍋キューブ、うま塩味で作ったんですけど、美味しすぎて幸せでした。。。

今度うちに来て、みんなでもつ鍋パーティーしたい。しましょう。誰か。笑

 

 

さてさて!

新しくきらリズムさんというメディアで記事を書かせていただきました!

50代向けのメディアです、よければぜひ〜!

 

www.kirarism.com

 

気をつけてほしい食事のポイントについて書かせていただきました^^

 

 

さて!明日から月曜!

また寒いですが頑張っていきましょうね!

 

それでは〜!

 

 

みね