HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ちゃあみー再会と引越しのお知らせ

 

 

こんにちは☀︎

朝から英語で電話するなんて日が来るとは

思いもしてなかったちゃらです。

 

文章でやりとりしているのは

翻訳さんのお力をちびちびと借りながら、なんとか形になるものの

 

会話となると己の力のみなのでつっかかってしまう、、あるある。

 

 

これからの自分の頑張りに期待ですね。

 

 ふあー。無力。

 

 

ということで(?)

 

 

実は来月から

シンガポールに住むことになりました🇸🇬

 

👏

 

 

(驚)

 

 

期間は1年間。

みなさんみねを、みねをよろしくおねがいします🙇(親目線)

 

 

遠隔でも動けるように準備をしっかりしてから

飛び立てるように頑張ります。

 

 

むこうにいってからは

シンガポール通信と題して

状況伝えていきますね!うん!

 

 

不安と楽しみが入り混じる今日このごろ。です。

 

 

 

 

 

 

さてさて先日は

飛ぶでいうと先輩な、笑

宮崎支部 ちゃあみーのあかねと再会しました〜

 

 

▽元祖ちゃあみー

f:id:charmingcookingclass:20171017123337j:image

やっぱり安定のスリーショット!📸

 

 

 

▽レストランで撮り忘れて

渋谷駅で自撮る恥ずかしい連中

f:id:charmingcookingclass:20171017123401j:image

 

あかねはんは宮崎で幸せに生活しているようで

心からほんとによかったねと

ホカホカな気持ちになりました❤︎

 

 

環境が変わって

そこで自分のアイデンティティを出していく

というのはおっきなチャレンジだなと思ったし

それができてるあかねはんはかっこいいなと

尊敬しましたとさ。

 

 

そんなあかねさんのブログ

http://www.noukayome.com/

二人の馴れ初めや、生活がネタだらけ!笑

チェックしてくださいな\⭐️/

 

 

 

 

シンガポールに行くことを決めるにあたって

いろんなことを考えたのだけれど

人の意見にはいろんなものがあって

時には自分の考えを否定されることもあるなあと実感しまして。

 

 

 

 

それでもやっぱり大事なのは

自分自身の なりたい姿 を見つけて走ることかなって思います。

 

 

なんか誰かにとって

端的な目で見た時には不都合なことも

この先貢献できることにつながることだってあるし

 

 

すくなくとも私のこのシンガポール行きの決断は

 

 

一緒にやっていくメンバーにとっては

不安材料だと思うのだけれど

 

 

ここで英語ぺらぺらになって

海外で仕事をつくってきて

広がってか未来があれば、期待材料だよなって思ってます。

 

 

世界の人にむけて

食を通じて、想いをカタチにできるような事業を発信していきたい!

 

 

そんな風に夢を大きく掲げて飛び立ちます(まだ1ヶ月あるけど)

 

 

みなさまにつたえたいこと

・日本いる間に会いましょう

シンガポールあそびにきてね

 

 

今日はここまで。

 

そんな今日はおみねさんと作業です!

頑張ります。

 

シンガポール詳細に関してはまた別日に。

 

 

、、、!

 

 

ちゃら