HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

代わりに連れてって。

どうも、こんばんは。

みねです。

 

本日土曜日!

ですが、しっかり1日お仕事してきました〜!

時間はあっという間に過ぎちゃいますが、ちょっぴり疲労感。。

というわけでゆっくり湯船に浸からせていただきました〜。

極楽、極楽。

 

こないだのプライベートな写真を貼り付けてみます。

 

f:id:charmingcookingclass:20171021211655j:image

 

ちゃらさんとわんこ。

このわんこ買って、わたしのかわりにちゃらとシンガポールに行かせようかなとか思っちゃった。

かわいいですなぁ。

 

さてさて。

 

いつもお世話になっているPURAVIDAさんで、記事が更新されました!

デトックスの記事になってます〜!

puravida-style.jp

 

デトックスにおすすめの食材とレシピを提案しておりますので、ぜひ!

 

 

そんなデトックスを語っている私ですが、

本日深夜、セブンのおでんとポテトチップスを食べちゃいました。。。

デトックス明日から頑張ります(白目)

 

 

それでは!

明日はおでかけの予定〜、楽しみ!

 

おやすみなさい〜!