HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

おちつきおうちごはん

 

こんばんは。

 

今日もバッチリ働いてきました!

ちゃらです。

 

フリーランスになってから

お料理しない日がないと言ってもいいくらいの生活を送っております。

 

 

そんな昨日のご飯。

 

▽よるごはん

f:id:charmingcookingclass:20171029020037j:image 

ピーマンの肉詰め

サーモンムニエル

ガーリックポテト

エビチリ

サラダ

スイートポテト

 

🥗

 

久しぶりに豪華に☺️

 

 

お家でご飯って落ち着きますよね〜!

 

 

 

毎日お料理してる中でも

今は、お料理動画のレシピを作る日が多いのですが

 

 

なんと

 

めざましテレビデビューしました!

 

 

 

 ▽じゃーん

f:id:charmingcookingclass:20171029020505p:image

 

ココ調🔍

のコーナーに出ました!

http://fcs2.sp2.fujitv.co.jp/text.php?cKey=1&tKey=3127

 

 

お母さんに起こされて気づいた朝☀︎

 

 

 

見ていてくれて

声をかけてくれたお友達

ありがとうございました!

 

 

何も宣伝してなかったのに、こうやってふいに気づいてくれて、、嬉しい限りです😭

 

 

これからも世界に有益なサービスに携わり

生きていきたいものですね。

 

 

今日からまた雨、ですが、、あしたもおやすみ!

 

 

皆様良き週末を。