HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

台風一過。

こんばんは〜、みねです。

1日空いてしまいました、ごめんなさい。

 

台風すごかったですね!!

皆様無事でしたでしょうか?

私は用事を済ませてからはもう引きこもってやりましたよ。ふふふ。

 

そんな引きこもりの中、作った料理たち!

 

f:id:charmingcookingclass:20171030190759j:image

 

かつおのづけサラダ〜、と、

寒い日に飲みたくなる豚汁(ねぎ忘れた) 

 

f:id:charmingcookingclass:20171030191000j:image

 

写真を撮ることの難しさを学んだ週末でした。。。

あぁ、一眼レフを買ってしまいたい。。。

 

ちなみにかつおはにんにくじょうゆに漬け込んで食べるのが最近のわたしの流行りです!

げきうま!!

 

さてさて、今日はこのあとちゃらとなるちゃんと打ち合わせ。

目の前で着々とごはんを作ってますよ〜にやにや。

 

それではみなさま!

今週も始まったばかりですが、頑張りましょうね!

 

明日で10月終わっちゃうよ〜〜〜〜!!!

 

 

みね