HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

お肉は正義。

こんばんは〜。みねです。

最近、朝晩冷え込みますね〜。

最高気温と最低気温が10℃以上違う、今日この頃。

コートやマフラーが手放せなくなってきました。。

 

料理しているときは、暑いから薄着なんですけどねっ!

 

f:id:charmingcookingclass:20171101231405j:plain

 

いんげんとえのきをお肉で巻いて、ポン酢でぱぱっと味付け。

これ、あるレシピです。

また公開できるようになったら、お知らせしますね〜!

 

最近、友達に言われるようになった事。

 

「仕事でも料理して、家帰っても料理して、辛くならない?」

 

うん、要するに、

「好きを仕事にするの、辛くない?」

ってことですよね。

 

私の意見ですが、

結論から言うと、辛くないけど、辛い事もあるって感じです。

 

もちろん仕事なので、自分のやりたくないこともやらなくちゃいけないし、

自分がやりたいようにできるわけでもない。

ちょーっとむず痒いなぁって思う事だって、もちろんあります。

 

でも!自分で決めた事なので、わりと受け入れやすいかもしれないです。

(昔は一方的に言われた事をやる、みたいなことが本当に納得いかなくてストレスでしかなかった。。笑)

 

自分で決めた事ぐらい、きちんと頑張りたい。

そんな気持ちで毎日過ごしております♪

 

最近、おうちごはんをつくるのをサボってしまっているので、

ちょっと来週は頑張ります、、、

 

それでは!

11月はじまりましたが、今月も頑張りましょう〜!

 

 

みね