HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

野菜たっぷりレシピの試作

 

こんばんは。

ヒートテックを着衣してでかけたら

不覚にも汗をかいた11月のはじめです、ちゃらです。

 

 

汗かきにしても恥ずかしい。

そこまでポカポカな気候に

全人形を日光浴させました☀︎

 

布団も干したし

今日の夜はフカフカに期待、、♡

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日はお料理をたくさんしました!

 

丼4連発!

 

四季にテーマを合わせて

ご飯にピッタリの4品を試作しました。

 

 

 

 

▽春キャベツと鶏の照り焼き丼

f:id:charmingcookingclass:20171103151355j:image

 

春キャベツは葉が柔らかくて、甘みが強く

茹でるだけで十分に美味しく仕上がります☆

 

 

▽たっぷり野菜のビビンパ

f:id:charmingcookingclass:20171102193316j:image

オクラを入れて夏らしく仕上げました。

代わりにきゅうりでもなどもおいしいです。

 

▽サーモンの胡麻みそ丼

f:id:charmingcookingclass:20171103151355j:image

脂の乗ったサーモンと、濃厚なみそ味がよく合います。ごぼうとえのきの異なる触感が楽しい一品です。

 

 

▽たらの生姜みぞれあん丼

f:id:charmingcookingclass:20171103151354j:image

たらにはごま油で香ばしく焼き目をつけて。

生姜が香る優しいあんかけがご飯にピッタリです。

 

 

こちらの4品はあるイベントのために特別に準備したメニューなのです。

 

 

四季に合わせた野菜をたっぷり使った4品。

野菜たっぷりで元気になるごはんたち🍚

 

当日喜んでもらえるかな?

と胸を躍らせながら、試作しました。

 

楽しみです☺️

 

情報解禁になりましたらレシピアップさせていただきます!

 

 

三連休はじまりましたね!

皆様良い連休を。

 

わたしはこれから峰と打ち合わせに行ってまいります!

 

 

ちゃら