HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

GOBOの会。

こんばんはー!ではなく、こんにちはー!

みねです。

 

超絶良い天気だったので、

朝ごはん作って食べて、

洗濯物干して、

掃除機もかけて、

お出かけをしております!

 

ただ、目が痒くて、、、

花粉症疑惑です。

春は割とひどいのですが、まさかの秋の花粉症。。。

やめていただきたいですね(白目)

 

 

さてさて!

昨日のお話。

 

お仕事1日頑張ってから、

GOBOの合宿(1次会)に参加してきましたー!

こちらのイベント、わたくし2度目の参加なのですが、

5年後の食農界を面白くするための仲間を見つけたい、楽しく語り合いたいというためのイベント!

 

久しぶりの人もいましたが、初めましての方が大半でした。

それでもいろんなこと話せて楽しかったですー!

 

そんな中で、

ある方の計らいで、

ちゃらのいってらっしゃいサプライズをしましたー!

 

f:id:charmingcookingclass:20171104234125j:image

 

ケーキ登場に思わずびっくりなちゃらさん。笑

 

f:id:charmingcookingclass:20171104234134j:image

 

ご協力感謝です、みなさま!

 

f:id:charmingcookingclass:20171104234151j:image

 

そんでもって素敵な挨拶をかましてました、ちゃらさん。拍手!!

ほんとがんばろうね…!!!

 

あと三週間後にはシンガポール

いや、もう展開早すぎてすごいなー。笑

 

わたしもがんばります。

 

 f:id:charmingcookingclass:20171104234204j:image

 

ちなみにこのあと、

25歳なのに、17歳と言われ、激しく落ち込むちゃらさんでした。笑

 

では、3連休最終日、楽しんでいきましょー!

 

 

みね