HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

お野菜ランチでワクワクミーティング

 

 

こんばんは。

今日も仲良く♡峰と作業中のちゃらです。

 

 

今日はスタバにて仕事をしていたもののWi-Fiがうまく機能せず、、、峰の新婚ハウスにて作業しております。

 

はあ、落ち着く(人のお家)

 

 

 

さてさて今日のお昼は中目黒にて打ち合わせをしてきました!

お相手は下記のイベントで、ほんの3日前にお会いした方。

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

スピーチが痺れた!

とお声かけいただき、何か新しいことを一緒にできたらいいねということで

早速!セッティングしていただきました。

 

ありがたいです。

 

 

 

そんな、社長オススメのお店を紹介いただきランチミーティング。

 

 

フードコーディネーターのSHIORIさんが手がけているのだそう。

(作ってあげたい彼ごはん で一躍有名になった、憧れの方🌟)

 

二人でワクワクしながら向かいました。

 

 

▽ビーガンフェラフェルサンド

バロン (Ballon) - 中目黒/サンドイッチ [食べログ]

 

色鮮やかなサンドイッチを提供するお店です。

ビーガン ということで 植物性の食品しか使っておりません。

 

▽サンド

f:id:charmingcookingclass:20171107174645j:image

 

 

なんと彩鮮やかで、綺麗なサンド、、、。

お花のような美しさです。

 

 

具材の味付けはしっかり目。

野菜だけでも満足できる理由はココにあり!ですね。

 

ピタパンとお野菜の相性は抜群で

場所によって具材が変化するのもまた、食べてて飽きがこず

満足感の高い一品でした。

 

 

個人的には茄子の部分が!美味しかったです。

とろとろ、、、。

 

▽アップ

 f:id:charmingcookingclass:20171107174658j:image

 

 

 

期間限定のラフランスソーダと一緒に、注文しました。

こちらも甘すぎず絶妙な塩梅。

 

 

さらに

豆乳と甘酒で作ったアイスも。

f:id:charmingcookingclass:20171107174737j:image

 

クランベリーソース

 

 

私はこの類はあまり得意な方ではないのですが

そんな私でも、素直に美味しいと思える一品でした。

 

豆乳の香りがほんのり、さっぱりなアイスです。

濃厚なソフトクリームとはまた違う、ヘルシーさがたまらない味わい。

ぜひ皆さんもお試しください。

 

 

体に良いものをゆっくりと食べるランチ、大満足でした。

 

 

さてさて肝心なお仕事のお話

少しずつ進展してきております。

 

 

今日はこれからまた新たな打ち合わせに向かいます。

人と人との出会いは大切ですね。

 

 

早くみなさまに、内容お伝えできるよう、精一杯頑張ります!

 

 

 

みなさまよい火曜日を。

 

 

ちゃら