HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

祝、25歳*

 こんばんは、みねです!

 

突然ですが、わたくし、

11月9日に誕生日を迎えました〜!

 

25歳になりました〜!わ〜い!

 

たくさんお祝いしていただけて感謝です〜!

 

宮崎にいるあかねさんのインスタストーリー。 

f:id:charmingcookingclass:20171111004448p:image 

ちゃんと気がついたんだから。えへへ。

 

ちなみに今日はちゃらと一緒の現場だったのですが、

お菓子三種盛りをいただきました🤤🤤🤤

f:id:charmingcookingclass:20171111004346j:image

オレンジシフォンケーキ

オレンジブラウニー

オレンジチーズケーキ

 

どれも絶品でした〜!

 

ありがとう、ありがとう!

 

 

気がつけば、25歳。

素敵な女性になれるよう、

日々頑張りたいなぁと思います〜!

 

ただ、残念なことにわたくし花粉症でダウン。。。笑

明日はソッコーでアレルギー科の病院に行ってきます。

 

復活したらまた、頑張ります!

 

 

それではー!

 

みね