HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

お天気な公園日和

 

こんばんは。

朝から天気が良くてテンションが上がり

代々木公園へと向かう途中

取材を受けて、カメラにおさまりました

 

ちゃらです。

 

 

ハチ公前って、こんなにも街頭インタビューが多いのですね。

 

金曜朝に注目(ZIP)☀︎です!

 

 

 

さてさて今日は大親友のおふたりと

代々木公園に遊びに行ってきました!

 

 

ピクニック(?)

というのかな、、外で遊んできました!

 

 

 なにをしたかというと、こちらの二種類。

 

 

▽まさかのバルーンアート

f:id:charmingcookingclass:20171113001823j:image

 

 

▽100均で売っているぺたっとはりつくあれ

f:id:charmingcookingclass:20171113004445j:image

 

ひたすらに体を動かし

疲労しながらも楽しく遊んできました!

 

小学生からの仲だと、遊び方も小学生、、。笑

 

 

 

お金を使わず健全ですね!

 

 

思い出話と今の話をしていく中で

わたしってこういう人間なんだなっていうのが少しずつ見え隠れ。

 

2人によって人間が出来上がってきたといっても過言ではないなとしみじみ。

 

どんな時も変わらず応援してくれる友人には感謝ですね👏

 

 

今日も変わらず楽しかったです!

 

 

 

さてさて明日からまた仕事!

切り替えて頑張っていきましょうね!

 

 

 

ちゃら