HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

美味しいファミレス!

こんばんは〜!

あっという間に月曜日がはじまってびっくり。

みねです。

 

本日帰り道に夕立にあってずぶ濡れ状態で帰宅。

雨は本当に気分が下がりますな。

ですが、帰ってきてから、夕飯の支度、洗濯物回してたたんで、

経費処理を終えることができ、ハッピーです!

たまには自分を褒めてやろうと思います👏(昨日までだらけにだらけていた人)

 

さてさて。

 

最近は何かと母と会う回数が多くなりまして、一緒にランチしたりすることもしばしば。

こないだ、ロイヤルホストにいってきまして。

 

f:id:charmingcookingclass:20171113224816j:image

 

チキン南蛮とカツレツ(だったかな?)の日替わりプレート!

とっても美味しかったです。

最近のファミレスは頑張ってるな〜と思います。

 

そしてホットコーヒーとトロピカルティー飲み放題。しあわせ。

 

一人暮らしをして、さらに結婚してからは実家に帰る回数がぐっと減っちゃいましたが、

こうして都内で会える距離にいるので何かと心強いです。

 

友達のような母ですが、思ったことはずばっと言ってくれるので、ありがたいですね〜。

今後も楽しい思い出を作っていきたいものです。

 

 

さ、今日は安眠できそう。

なぜなら相方が誕生日プレゼントにテンピュールの抱き枕を買ってくれたから・・・!!

また、その辺の感想は後日。。笑

 

 

ではでは〜!

 

みね