HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ボリュームたっぷりサンド

 

 

こんばんは〜

実家に帰り、ゆるゆると住民票を移してきたちゃらです。

 

 

シンガポール🇸🇬に住みます

ということで住民票を移すと

1年間、健康保険効かないそうです(そのぶん保険料もかからないけどね)

 

 

体調崩さないようにがんばらねば。

 

 

 

そんなこんなであと3日間の国内生活。

実感湧いたり湧かなかったり、、

 

 

荷造りがまだ完全には終わっていないので

今日明日でがんばろう。

 

 (今日も明日も予定はぱつぱつ)笑

 

 

 

さてさてお仕事で

ここ数日は毎日サンドイッチを作りまくってます。

 

サンドイッチってこう

切った時の断面が可愛くて

ずっと見てたくなりますよね(食欲が勝りすぐに食べるけど)。

 

こんな萌え断サンドつくりました。

 

 

 

 

▽肉巻きパプリカサンド

f:id:charmingcookingclass:20171122183026j:image

豚肩肉にパプリカ黄色オレンジと、ピーマンをクルクルと巻いて焼いたものをメインに

レタス、ジャガイモと一緒にはさんだ一品。

 

 

▽だし巻き卵ひじきサンド

f:id:charmingcookingclass:20171123111842j:image

卵3つの🥚だし巻きと

ひじきとレタスとジャガイモをはさんだ一品。

 

▽テリヤキチキンきんぴらサンド

f:id:charmingcookingclass:20171123111914j:image

甘辛チキンときんぴら

ジャガイモとレタスをはさんだ一品。

 

 

野菜の水分がでてきてベチャってなるのと

具材がずれるのを防止するために

今回はジャガイモを使用してみました!

 

 

狙い通りではありましたが

いかんせんお腹にたまるたまる。

 

ジャガイモ🥔さんは強しですね!

 

 

今日は雨の中元会社の先輩や同期と会って

色々とお話ししてきます!楽しみです!

 

 

皆様良い祝日をー!

 

ちゃら