HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

峰がシンガポールに来ましたよ(2人編)

 

 

こんばんは🌙

最近は毎朝5時に起きて6時から働いております。ちゃらです。

 

 

まだ慣れなくてなのか

もう若くなくてなのか

8時間働いた頃にはくたくたで

16時すぎから18時過ぎまでは安定のお昼寝タイムに入ってしまいます、、。

 

 

(そのせいで夜寝られない と言う無限ループ)

 

 

数年ぶりの早寝超早起き生活を頑張らねば!と言う毎日です。

 

 

 

 

 

さてさて

先週末に早速!最初のお客様が、、

 

 

 ▽プライベート海外は初めて!な峰さん👏

f:id:charmingcookingclass:20171206203334j:image

※テンションが上がりすぎてお揃いワンピースを買った図

 

 

なんと峰さん

海外経験は学生時代の研究旅行のみ

✈️

 

 

なのに今回、ひとりで

乗り継ぎ便で!来てくれました!すごい!

 

 

 

空港で見つけた時のテンションは

他を寄せ付けない、まさに、圧巻!な相当な見ものでした。

 

▽爆速で手を振る図

f:id:charmingcookingclass:20171206203626j:image

 

 

着いてすぐの発声

お腹減った。

 

 

さすがです。わたしもでした。

 

 

 

 

ということで

早速現地飯を、、!

 

 

シンガポールチキンライス(揚・焼)

f:id:charmingcookingclass:20171206203744j:image.

この日食べに入ったお店では

蒸が、売り切れでして

邪道かなあと思いつつも

2人でシェアして揚・焼を。

 

うん。おいしい!!!

 

 

こちらお家から2駅ほど離れた所の駅にある

お店なのですが

なんと!このチキンライス!

2$!!

 

日本円にして170円ほどです、💰

やっす。

 

 

峰さん大喜び。

 

 

 

ところがどっこい、

シンガポールの飲み物🇸🇬な、罠

初体験の峰さん

 

 

 

 🍍

 

 

ここで洗礼を浴びました。

 

 

▽しっかし甘いパイナップルジュース

f:id:charmingcookingclass:20171206204024j:image

 

パイナップルどこにあんの!

という甘さ。

 

缶詰の汁薄めた味、からさらに、パインフレーバーを抜いた感じ、、つまり

 

砂糖水ですね。

 

 

 

 

見栄えはパイン入りで🍍おいしそうなのに。

どうやって作ってるのだろう。

 

なドリンクでした。

 

 

一通り盛り上がってから我が家へ。

 

 

▽1人が寂しくて買った(飼った)猫のめーちゃん

f:id:charmingcookingclass:20171206204241j:image

 

2人で同じベッドに寝た夜を忘れません♡

 

 

 

さてさて翌日はある場所にお出かけしましたよん!

 

峰さん報告よろしくね〜

 

 

ではでは

週半ば、明日も頑張りましょう!

 

ちゃら