HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

行列のできるビーフン と ナイトなサファリ

 

 

こんばんは。

 

最近、空いている時間があればとりあえずジム!なちゃらです。

 

5月にフルマラソンに出ることを目標にゆるりと準備中です〜🏃‍♀️

 

 

はてはて

峰がきた時に行った

我が家のほど近くにある人気店

ビーフンについて!紹介します🍜

 

▽白米粉

http://whiterestaurant.com.sg/

 

毎日並んでいまして気になっておりまして

峰とともに行ってまいりました。

 

 お店の人のおすすめの

お肉とお魚のすり身をあげたものSサイズと

ビーフンとドリンク。

 

▽Mサイズ

f:id:charmingcookingclass:20171210232428j:image

 

 全部で20ドルちょい?だったかな。

 

 

まずはこちらの前菜を。

▽名前忘れたけどこれ

f:id:charmingcookingclass:20171210232951j:image

 

味を一言で言うと

歯ごたえのある、ジューシーな、美味しい揚げシュウマイ!です!!笑

 

ふわふわの魚の食感と

程よいかみごたえのお肉。

 

味も濃すぎず薄すぎずばっちりでした!

 

真ん中のスイートチリソースとの相性は抜群です!

 

ちなみに

これで最小サイズ。

2.3人分かな?といったところです。

 

 

▽白ビーフ

f:id:charmingcookingclass:20171210233222j:image

とにかく、多い!笑

 

お店の人は2人ならこれ!と言いましたが

かなり多めかなと思いました。

女の子2人で行く場合、副菜とビーフンともにSで十分な気が、、。

 

 

肝心な味ですが

とってもおいしい!

 

ちゃんぽんのような白濁したスープに

卵とエビの旨味がぎゅっとつまっております。

 

ライムを絞るとまた違ったおいしさ。

爽やかに食べれます!

 

 

2人でフードファイトして

ぜえぜえしながら

ナイトサファリへ。

 

▽チケットはネットで予約してからだと30パーびきに!

f:id:charmingcookingclass:20171210233445j:image

34ドル?とかではいった気がします。

 

ナイトサファリ

トロリーと、徒歩ルートがありまして

 

トロリーのると1時間ほどで一周

(見れない部分あり)

徒歩だと2時間ほどかかるようです!

 

 

今回はトロリー英語版でのりました!

※もし日本語にしたいときはプラス10ドルでしたー!

 

ご丁寧に各動物の場所に行くと説明がはいります。

 

▽のせるか迷うレベルのブレ具合

f:id:charmingcookingclass:20171210233812j:image

 

なかなかなスピードで移動。

 

置物か!ってくらい

動かない動物も

途中でブルブルと震えたり

 

はあ、生きてたあ

 

なんて感動する場面がいくつもありました。笑

 

 とにかく

暗闇の中の移動と

ワクワク感が動物を見ると言う行為を彩って、本当に楽しかった!!です!

 

 

 ちなみに

今回は寄れませんでしたが、トロリー下車後にあるレストラン、おいしそうでしたー!

 

 

お土産も充実してました!

 

▽ディ◯ニー?、、

f:id:charmingcookingclass:20171210233959j:image

 

▽ラ◯ド?

f:id:charmingcookingclass:20171210234221j:image

 

 

Tシャツやお菓子まで盛りだくさんのラインナップ!

 

次回は何か買おうっと。笑

 

 

峰がきてくれて色んなところにいけて

とっても楽しい3日間でした😊

 

またゴールデンウイークにきてくれるのが楽しみです!

 

 

それではみなさん明日からまたお仕事頑張りましょうね〜🏃‍♀️

 

 

ちゃら