HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

空港でお弁当を買ってみた。

こんばんは〜。

みねです。

クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

わたしはクリスマスらしいことはあまりできず。。。

あ、ラグビー見に行きました。この寒い中。笑

接戦だったので、見応えありましたよ〜!

久しぶりのスポーツ観戦、とても楽しかったです♪

 

さてさて。

 

12月頭にシンガポールに行ったのですが、

実は帰りの便に乗る前に夕飯を食べまして。。。

 

これです♪

 

f:id:charmingcookingclass:20171225234218j:image

GOZEN!

 

そうです、

ちゃらが開発しているお弁当屋さんに立ち寄りました〜!

お店はこんな感じ。

f:id:charmingcookingclass:20171225234205j:image

スターバックスの近くにあります。

第3ターミナルだったかな・・・はて・・・(ウル覚え)

 

中はお弁当だけではなく、日本の果物を使ったジュースとか、いろいろ売ってました! 

 

とりあえず、今回はお弁当を購入。

4つ好きなものを選んで、こんなBOXに入れてくれます。

 f:id:charmingcookingclass:20171225234233j:imagef:id:charmingcookingclass:20171225234305j:image

お箸もついてくる!

ロゴがシンプルでかわいい〜。

 

今回はこちらの4つを選びました。

店員さんもおすすめを教えてくれたりと親切でした。

f:id:charmingcookingclass:20171225234310j:image

牛丼、

豚丼

うなぎ、

鮭といくら・・・

 

いやもう豪華すぎますね。笑

 

ちゃらさんが日々頑張って作っておりますので、

シンガポールに行かれた際にはぜひ!

 

 

さて。明日もたくさん仕事が積んでますので、

今日は早めに寝て明日早く起きて頑張りたいと思います。

(最近やたら頭が回らないのは気のせいだと思いたい。。。)

 

年末ですが、残り頑張りましょう!

 

 

みね