HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018年になりまして!

みなさま、おひさしぶりになってしまいました。

 

・・・。(ごめんなさい、年末年始、ゆっくりしてました・・・)

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします〜!

 

というわけで。

 

2017年は6月に会社を辞めて、独立して、半年経ちました。

なんだかんだいろんなお仕事をさせていただく機会があり、

とっても濃い一年でした〜。

 

今年はもっともっと加速していけるように、頑張っていきます!

まずは目の前のことからコツコツと〜。

今年の目標も立てなくては・・・!

(決めたらちらっと報告します、というか宣言します!)

 

年末年始のわたしですが。

 

29日までお仕事しておりました。

お昼ご飯につるとんたんできつねうどん♪

f:id:charmingcookingclass:20180104110947j:plain

伝わらないけど、おっきい器におっきいおあげ。

調子に乗って1.5玉にしたら、お腹いっぱいになって午後眠くなるという。笑

 

お休み中は、家の掃除をしたり(ほんの少しですけど。相方にほぼ任せました、笑)、

高校の友達に会ったり、実家に帰ったりと。

いや、結構だらだらしたな。。。

2017年食べおさめ、今回は信玄餅アイス。

f:id:charmingcookingclass:20180104110916j:plain

黒蜜がたっぷりで美味しすぎた〜〜!

 

今年は、仕事はもちろんですが、

プライベートも丁寧に過ごすことを忘れずに、

毎日を大切に過ごしていきたいですな。

忙しくても、生活しているということを忘れずに。

 

f:id:charmingcookingclass:20180104110902j:plain

 

(朝ごはんを作ることも正直おろそかになっていたので、頑張りたい。)

 

 

それでは!

今日も私はゆるりと仕事始め。

溜まっている事務作業を淡々とこなしていきますよ〜。

 

仕事始めの方、もう始まっている方、これからの方も、

2018年、頑張っていきましょうね!

 

 

みね