HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

そんなクリスマスイブイブ in  マレーシア🇲🇾

 

こんばんは〜

 

久々のブログに反響頂き(主にアホなの?系のツッコミ)

みんなに構ってもらえて嬉しい、ちゃらです〜☆

 

 

へへへ(笑)

 

 

 

入国拒否って一度でもなると、今後ずっとマークされるって聞いたので

怖いなあ。なんて次の帰国にブルブルな毎日です。

 

 

 

さてそんな帰国前私はマレーシアで何してたの?

と言う話ですが、今日はその話をしま〜す☆

 

 

 

1日目(12/23)クリスマスイブイブ

会社に電話 → !?笑

ホテルを探しても、連休中のため全く空きなし、とのことで

(歩いて行ってもみたけど、空いておらず)

 

マレーシアの社員さんがマックに迎えに来るとのこと。

 

電波もなく、お金もないので(笑)カフェの入り口付近に☕️

待ち合わせ風に居座り

約束の時間にマックに。

 

待っている間、空腹でどうにかなっちゃいそうになり

なけなしの金でバーガーを食べようと並んだところに

Tonny到着。笑

 

お腹減ってる?

との問いに正直になれず

No!(強めの発音)

 

夜ご飯食べてないよね?

との問いに

。。。

Yes(小声の回答)

 

 

あはは〜

と笑われながら、マレーシアでは有名らしい中華系料理のレストランに。

 

店員さんはみんなサンタコス。🎅

そんな中の私の軽装といったら。👕

 

 

恥ずかしさをこらえつつ

高鳴るお腹の音を抑えつつ

やっとこさ注文。

 

 

 

▽飲んだことないジュース

f:id:charmingcookingclass:20180116004206j:image

・謎の味

(注)酸っぱくて甘くて後味が強い・不味くはない、美味くもない

 

 

▽食べたことある味

f:id:charmingcookingclass:20180116004234j:image

・パリパリ鶏肉に甘辛ソース、安心の美味しさ

 

 

▽器食べれる系のヘビー版

f:id:charmingcookingclass:20180116004314j:image

f:id:charmingcookingclass:20180116004427j:image 

・いもでできた器、美味しいんだけど重い、でも甘酢も絡んで美味しい

 

 

全体的に美味しかったけど、お腹が膨れてどうしようもない状況に。笑

 

 

Tonnyと談笑していると

Stephanieと旦那さんらしき人が迎えに来てくれる。

 

 

無事引き継がれてStephanieの家…ではなく

旦那さんの

実家に。

 

 

 

 

すみません本当に。

の気持ちで就寝。

 

 

 

とにかく優しいマレーシアの方々。

感謝🙏

 

 

 

 

クリスマスイブヘ…。

 

 

(続)