HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

岡山に行ってきました!

こんばんは〜〜。

みねです。

 

階段の上り下りをいつもより多めにやったら、若干太ももが筋肉痛・・・

ただただ年齢と運動不足を感じてます・・・

あぁ、運動しなくちゃね・・・

 

 

先日!

お世話になっている会社様の本社がある岡山へ行ってきました〜〜!

 

顔を知らない状態で、今まで仕事のやりとりをしていたかと思うと、

なんだか不思議な感じではあります。

顔を知った状態でしっかりお仕事したいな〜と思っていたので、今回の機会はとても嬉しかったです。

 

美観地区にも行ってきました〜〜!

素敵すぎました・・・!

f:id:charmingcookingclass:20180319003610j:image

 

直営店にもちらっとお邪魔してきました。

 

f:id:charmingcookingclass:20180319003620j:image

 

バターサンド美味しそうだった・・・(食べ損ねた) 

 

f:id:charmingcookingclass:20180319003629j:image

 

お昼ご飯は、倉敷名物(?)

デミグラスカツ丼を。

 

f:id:charmingcookingclass:20180319003641j:image

 

美味しかった〜〜。

 

岡山、初めて行きましたがとても素敵なところでした。

そしていろんなところに連れて行っていただき、また自分の学びにもなりました。

まだまだ知らない世界があるな〜。

もっといろんなことを見たり、聞いたり、やってみたり、、、

何事も貪欲にチャレンジしていきたいなと思いました。

 

f:id:charmingcookingclass:20180319003656j:image

↑帰り道の岡山空港にて。

お土産ショップはいつ見ても楽しい。

 

明日も仕事、頑張ります!

それではみなさま、また!!

 

 

みね