HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

昔の自分へ、聞いてください。これが20代後半のありさまです。

 

こんにちは。

 

日焼けによる圧倒的な激痛と、強烈な筋肉痛に苛まれています。

ちゃらです。

 

 

なんでこうなったかって

すべてはあのせいなんです。

 

 

 

カヤック〜!!!」

 

 

 

はい。先週末はランカウイにお出かけしておりました(人生2度目)。

with バスケメンバー🏀

事件はここで起きます。が、この時は知る由もなく、、、

 

※というわけで一旦思い出をお聞きください。

 

 

 

ゆったりリゾートステイ

な高級ホテルにて宿泊。

 f:id:charmingcookingclass:20180718143714j:image

 

初日はテンションバクあがりの中

高級イタリアンへ。

 

f:id:charmingcookingclass:20180718143726j:image

とにかく美味しかったメニューの数々。

特に美味しかったのはラビオリのなかにほうれん草とチーズが包まれている一品。

 

 

トマトソースの甘酸っぱさと濃厚なチーズの香りが最高にマッチ!

驚くほどジューシーなほうれん草は口に入れるとまるでお肉のよう…

 

自分では思いつかないような盛り付けに感動し

中辛の白ワインに舌鼓。

 

最高でした。

 

 

2日目も、メンバー追加で楽しく観光!

 

マッサージ

ゲロ痛くて叫ぶたびに悪いところを指摘されるも、もはや全部痛くて、つまり全部悪いという結果に。単に力が強いのか、私の全身が悪いのか…。何れにしても勘弁してくれ。

 

ナイトマーケット

とにかく安くてびっくり!焼きそば大盛りで日本円60円ちょっととか、ありえない、、、シンガポール女子な私たちは一刻も早くこのマーケットのシンガ進出を願うのでした。

f:id:charmingcookingclass:20180718143833j:image

 

夜のおへや

 

まずはゆりの送別!(日本に帰国してしまうのです)

これが目的だったのに途中から忘れるくらいに楽しむことに夢中でした。

この時ばかりは可愛い写真を取るべく奮闘。(女子!!!)

 

この後は、みんなでババ抜き。こんなの何年振りなんだ、、、。

負けた人はお題に沿ったモノマネ?(芸?)をしないといけず、またこのお題がひどい。

 

ダンゴムシ

セミの羽化」←セミ農家と聞き間違えて結果「セミ農家」

「蟻を食べるアリクイ」

 

改めて文字にするとぞっとするワードばかり。

 

 

まあこういうのはですね

人生経験上思い切ってやった方がのちのち笑えるもんなので

本気でやりましたよ、ええ。
(負けたの一回なのに全ての罰ゲームに参加)

 

 

あーあ先輩たちこっわ(自らやらせていただきました。ありがとうございます。)

 

門外不出動画!

 

 

 

 

そして問題の3日目。

 

やってみた〜い❤️で予約したカヤック

集合地にて水1L配られたあたりから異変を察知。

 

ここから悪夢は始まった。

 

 

 

3時間休憩なしの漕ぎ続け耐久カヤック

 

 

🚣

 f:id:charmingcookingclass:20180718143936j:image

 

沖に出た瞬間水上ボートの波にのまれて進まない🚣。

マングローブの間を進む道も水位が上がって枝に絡まる始末。

 

 

終わる頃には全員上の空。

ランチ中も「やばい」としかいえない語彙力の低下。

昨晩罰ゲームで爆笑していた彼女たちの姿はなかった。。。

 

 

「もうやりたくない」が感想でした。

 f:id:charmingcookingclass:20180718151734j:image

 

人生経験として

「心身ともに強くなりたい」

「日頃うるさすぎるので黙ってみたい」

方にはおすすめのコースでした。

 

ここで焼けた足の痛みがすごいんじゃあー!

 

 

そんなこんなのランカウイトリップ。

 

シンガポールに来たばかりの頃は

こんなに楽しい週末が送れるなんて思っていませんでした。

 

 

出会いに感謝。スポーツ最高。。

 

 

※最近新しい仕事も始まったのですが

今日は旅の余韻だけのお話でした。笑

 

 

仕事の話はまた別記事で。

 

 

みなさん今週も頑張りましょう〜🙆

 

 

ちゃら