HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

レシピ掲載スタートしました!

 

こんにちは。

 

先週から友達が遊びに来てくれていて

我が家は今日も賑やかです。ちゃらです。

 

大学の友達と

バイト先の友達

 

友達の友達は友達

だからなのか

類は友を呼んでいるからなのか

 

とにかく仲良くなっているのが微笑ましいです。うれしいなあ。

 

2人とも、気を使わないで有名なので

お腹減ったとピーピー喚く雛鳥に

餌をやる、仕事終わりの親鳥は私です。

 

 

▽3人でごはん🍴

f:id:charmingcookingclass:20180829184357j:image

 

 

みんなで食べると美味しいねえ☺︎

※片付けまでやらされた家主。

 

 

 

さてさて、本題ですが

Eレシピ様にて、わたし倉田のレシピの掲載がスタートしました☆

👏

 

初月〜2ヶ月間は

かんたんレシピの公開となります!

 

▽記念すべき一品目

erecipe.woman.excite.co.jp

 

キウイが爽やかなスムージー

材料も少なくお手軽な、自家製ドリンクです!

 

 

このドリンクはですね

前職の先輩がおうちに泊まりに来てくれた時

二日酔いの朝(笑)出したものなんです。

 

よって、食欲がない朝にもぴったり!ですし、

 

なにより見た目が華やかなので

お客さんに出したら、想像以上に、喜ばれちゃいます。

 

(レシピとっても簡単なんですけど。)

(言えないくらいに簡単なんですけど。)

 

 

 

まだまだ暑い(らしい)日本でも

ずっと暑いシンガポールでも

ぜひぜひためしてみてくださいね〜!

 

 

そして

<お願い>

皆様、私のファンになってください〜(笑)

erecipe.woman.excite.co.jp

 

ファンになる☆
をポチッとしてくださると大変喜びます😭

 

 

少しずつメディアでの活躍も増えてきました〜!

都度紹介させていただきますので

皆様是非、ご活用ください!

 

みなさんの大事な人に喜んでもらえますように。

 

ちゃら