HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

『TOKYOイチオシ』になるための苦悩

 

 

こんばんは(半目)

こんな時間まで作業している

ブラックフードコーディネーターの、ちゃらです。

 

 

峰と、ある作業をしていまして

気がついたら(目標通りの)3時ですって。怖いなあ。

 

ここ数日間、仕事終わりに毎晩3時間以上(今日に至っては7時間)

ぶっ通しで作業しておりました。

 

 

なんの作業かって。。。

こちら!

www.tokyo-kosha.or.jp

 

「TOKYOイチオシ応援事業」に応募するために資料をひたすらに作っていたから、なのです。

 

 

 

こういう、非常にしっかりとした計画書を作成するのは

2人とも苦手でして(避けてきたのですが)

今回、提出するために(総作業時間は考えたくもない)

必死こいて作りました。

 

あーん

通ってほしいなあ。

 

内容に関しては、通過したら(、、、しなかったら)

公開したいと思います!!👏/

 

 

あー。こんなに頑張ったのは久しぶりだなあ。

お疲れ様。自分たち、、、。

 

日本に帰った時に、大好きなドトール、二人の思い出のかぼちゃのタルト

を食べに行こうと約束しまして、本日は終わります。

 

 

あと、印刷したら終わりだよ〜うう!

 

 

 

 

今日は写真がなかったのでこちら

▽大学時代に私が峰に差し入れした思い出ケーキ

f:id:charmingcookingclass:20180907032649p:image

 

 

 

 

それでは、今週最後の金曜日。

みなさん頑張っていきましょう〜!