HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

おすすめ商品のご紹介、、!

 

こんにちは☀︎

 

昨日シンガポールに帰国しました(もはやどちらが帰国かわからない)ちゃらです。

わずか4日間の滞在、、、泣

 

今回は峰とたくさんの時間を過ごせて

帰国後の仕事の導線も、一歩前進してひけたかな、といった感じです。

 

 

 

そしてこの帰国中に行った

とある撮影(帰国のメインディッシュ)のご報告もお楽しみに、、❤️

 

 

 

 

▽撮影チラッと見せ

f:id:charmingcookingclass:20180926142346j:plain

(ちゃあみー以外の女の子は誰かな、、?むふふ)

 

情報解禁はおそらく今年の末かなと思います!

 

 

 

 

さてさて今日は私たち料理ユニット「ちゃあみー」として受けた新しいお仕事のお知らせです!

 

 

インタビュー記事が公開となりました。ジャジャーン🌟

 

▽IPPING

ipping.jp

 

この度、プロがおすすめする商品サイト
「IPPING」様にて、誠に僭越ながら「人気料理研究家」として、何点かおすすめ商品を紹介しております。(照)

 

 

※二人の目線から調味料や、調理道具をおすすめさせていただきました!

 

 

今月から来月にかけて記事がアップされるようなのでチェックしてくださいね😊

 

 

「IPPING」様のサイトの記事はとても丁寧に書かれていて読みやすく、人気商品が素早く分かります!

 

 

私たち以外にも様々なお仕事の「プロ」の方が

独自の目線で商品を紹介しておりますので参考になさってください!

 

 

帰国までの日数が日に日に少なくなる毎日の中、、

日本のお仕事も少しずつ稼働していく予定です。にやにや。

 

随時、情報はアップしていくのでぜひチェックしてください!

 

 

それではまた今週も気合を入れて頑張りましょう〜!

 

ちゃら