OL卒業した二人のフリーな日記

料理研究家ちゃあみーのゆるゆるとした日常

空の旅のお供に…

こんばんは~~、みねです!

 

最近自分が変わってきたな~と思うことは、自主的に本を読むようになったこと!

つまり、自らインプット量を増やすようになったこと!

 

これは完全に学生の時と大きく違う。

学生の時は、私の場合は大学の授業だけで必死だったし、そこが目標だったからそこしか目が向けられなかったんだけど、

今はとにかくいろんなところから情報や知識が欲しくて、というか本当に足りてない。(笑)

 

アウトプットしまくりで、インプットなくなってバテる。

割とここ半年くらい続いてるので、頑張ってインプットを心がけてます。

本読むのめちゃくちゃ苦手なんですけどね・・・眠くなるんだよ・・・頑張る・・・

 

 

さてさて!

お仕事のお話です。

 

お世話になっている果実工房さんで進めていた商品が、

この度なんと、空を飛びますっ!

 

f:id:charmingcookingclass:20181002171126j:image

 

「プチラスクチョコ カフェオレ味」

10月、11月のANA機内販売に決まりました~~!パチパチパチ。 

 

一口サイズの可愛いラスクに、カフェオレ味のチョコレートがじゅわっと染み込んだ、ラスクなんだけど濃厚なチョコレートを食べているような味わい。

カフェオレ独特の苦みもあり、甘いのが苦手な方でも食べられます!

 

www.ana.co.jp

 

ぜひ!

飛行機に乗られる方は、機内誌を要チェックです!

あわよくば、空のお供にぜひ買ってあげてください・・・!

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

夕飯のお供に魔女の宅急便を見て、キキになりたいな~、ジジ可愛いな~~、

ユーミンの曲はほんといいよな~~~。

なーんて思っていたみねがお届けしました。

 

 

おやすみなさいっ!

 

 

みね