OL卒業した二人のフリーな日記

料理研究家ちゃあみーのゆるゆるとした日常

おせち料理販売のお知らせと、見た目は手が込んでる!「簡単ズボラ」レシピの紹介

 

こんばんは〜

 

しばらくぶりの更新となりました。

先週は驚異の16時間労働で、疲労困憊しておりました、ちゃらです。

 

 

実は帰国のタイミングが伸びまして、

1月年明けになったのですが

その理由はシンガポールで「おせち」を販売するから!です。

 

ということで日々、販売に向けての準備を進めております!

▽容器選定中

f:id:charmingcookingclass:20181015230805j:image

 

 

今回はシンガポールで有名なフレンチのシェフ

Justin Quek」様とのコラボで、商品を開発中です。

▽どんな人?かは以下サイトでご確認ください!

www.justinquek.com

 

シンガポールにお住いの皆々様

「おせち」

ISETAN様にて購入可能ですので、お問い合わせください!

 

 

 

さて、お世話になっておりますEレシピ様にて、またまたレシピが紹介されました。

 

 

▽塩親子丼

鶏がらスープの素で風味をつけた、新感覚のさっぱり丼。

いつもの親子丼に飽きてしまっても、これがあれば大丈夫?

(アレンジものが作れちゃうなんてカブも急上昇?ニヤニヤ)

erecipe.woman.excite.co.jp

 

▽炊飯器でモツ煮込み

・難しそうで時間がかかりそうな煮込み料理も炊飯器にお任せ!で簡単にできちゃいます!

 

(おつまみで出した日にゃあ、料理上手に見えちゃう優秀レシピなのですニヤニヤ)

erecipe.woman.excite.co.jp

 

▽きのことカリフラワーのチーズサラダ

どこのデリ売り場で購入したの?と思わず聞かれてしまいそうな温サラダのレシピ。レンジで作るチーズソースが、簡単なのに最高に美味しいのです!

 

おしゃれな色皿に合わせて、おもてなししてみてください。

(とにかくお洒落に仕上がります。簡単なのに。ニヤニヤ)

erecipe.woman.excite.co.jp

 

是非とも献立のご参考になさってください!

 

 

 

作ってくださり、美味しいな!と思った方は

レシピ右上「美味しいボタン」をポチッと、お願いします。

 

 

また、ウーマンエキサイト - woman.excite -にご登録いただき、是非とも

「倉田 沙也加」の「ファンになる」ボタンをポチッと。お願いいたします!

 

今後もレシピを続々アップ予定ですのでお楽しみに。

 

 

さてさて今週も頑張っていきましょう!

 

ちゃら