HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

お坊さんとくるみとBAR。

皆さんこんばんは。

みねです。

 

なんだか寒さが厳しくなってきているよな~~という印象です。

つまり朝が起きられない・・・つらい・・・

 

理想の生活は、7時起き→8時に朝食、家事→9時から仕事なのですが、

なかなか思うようにいってません。(笑)

 

でも家で仕事できるってありがたいですね。

朝どうしてもきついときはパジャマ姿で仕事しちゃいます。

これが許されるんだからありがたい。

 

さて!

今回は、イベントのお知らせです!

前回のイベントのお知らせはこちら。

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

11月13日に、BARのお料理を担当することになりました!

お友達でお坊さんの海ちゃんが、BARを開くので、そのお手伝い。

今回は「海(海ちゃん)坊主BAR」なので、お寺のごはんを中心にお料理提供の予定です~!

お坊さんに悩み聞いてほしい人、美味しいお酒飲みたい人、

ちょっと変わったお寺ご飯食べてみたい人!

 

ぜひともお越しください!

イベントページはこちら~~

↓ ↓ ↓

海坊主Bar vol.1 supported by ちゃあみー

 

※基本はお知り合いの方のみですmm

 

そんな一緒にBarをやる海ちゃんに、こないだくるみをもらいました。

塩キャラメル味にして、ちょびちょびつまむおやつになりました!

 

f:id:charmingcookingclass:20181016231709j:image

 

さて!

明日も打ち合わせ盛沢山なので頑張ってきます!

また新しいお仕事のお知らせもできるかもですっ

 

それでは~~おやすみなさいっ

 

みね