HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

素敵なお皿と出会った話。

皆様こんばんは。みねです。

 

気が付いたら11月になっておりますね・・・びっくりです。

 

11月は、イベントプラスのイベントや、(11月11日@横浜市港北区

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

お坊さんと一緒にBARをやるイベントなど盛りだくさん!(11月13日@住吉)

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

最近こういうことがあまり出来ていなかったので嬉しいな~と思ってます。

お仕事も含めて、2018年締めくくりに向けて頑張っていきます!

 

ちょっぴり前ですが、素敵なお皿と出会いまして。

びびっときて買っちゃいました。

 

みてこれ!何ともいえない形でしょ??

 

f:id:charmingcookingclass:20181009154539j:image
f:id:charmingcookingclass:20181009154544j:image

 

スタジオエムさんのリアンというお皿です。

写真はみずみずしいマスカットでお届けしておりますが、

生姜焼きやハンバーグなど、定食的なメニューも合いそう。

めちゃくちゃ使うこと間違いなし~! 

 

www.marumitsu.jp

 

とまぁ、こんな具合で、昔からお皿が好きなのですが、

先日、ついに、やっと!益子焼の陶器市に行ってきました・・・!

毎年行くタイミングを逃してしまったので、やっとの思いで行けました・・・

めちゃくちゃ楽しかったです・・・!

 

↓当日のtwitterで荒ぶった私。

 

 

買ったお皿は後程UPします。

もう家帰って広げただけでにやにやしてしまった。

今もお皿選ぶときにやにやしてます。

 

こんな感じで日曜日が終了しましたので、

また明日からも頑張っていきましょうね!!

 

それではまた~~~!

 

 

みね

 

今週のお題「リラックス」