HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ちゃあみー結成時は顔採用だったのに、今では中身が勝ってしまった件。

 

おはようございます。

連日の筋トレにより、筋肉が成長したのか

冷蔵庫の棚を洗っている途中に半分に破壊しました。

 

ちゃらです。

 

私は何を目指してるんだ。。。

悲しい。

 

最近ジムに通っててですね、とにかくこれが面白いのでこの話は後日します。今日はもったいぶります。

 

 

さてさて、先日の海坊主バーの記事ですが、
いや、とても楽しそうでしたね。

そして料理が、とってもおいしそうでした。。。

 

あーん、私も参加したかった!!したいっ!!!

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

これから月に1回、定期的に開催です~☺

もちろん!私も帰国後お料理をふるまう予定ですので是非食べに来てくださいね~!

 

 

 

そしてそしてこの記事内で

峰がちらーっと

紹介していた、インタビュー記事が、昨日公開となりました👏

 

 

▽記事はこちら!

next.rikunabi.com

 

 

う、美しい。

 

初めて会った時と同じ感情に、久しぶりになりました。

(いつも一緒にいると気づかない)

 

とにかくまず、写真最高すぎるんですよ。

もう、相方の才能をばりっばりに引き出してくださってます。

 

そして記事の構成がすばらしく、とっても読みやすい。

(ライターの小林さん、いつもお世話になっております)

 

管理栄養士になりたいなって思っている方や

将来について考えている方、

そして、フリーランスってどんな仕事しているの?どうやって仕事つくるの?と疑問の方、

単純に、峰の顔を拝みたい方、

ぜひ読んでください。今回は前編です。

 

 

 

思えば2年ほど前、あかねと、峰と三人で銭湯に行ったとき

夢に向かってさあ~
一緒に面白いことしたいよね~

って

まさに裸の付き合いから始めた料理教室。

 

その時の峰のポジションは「顔美人」
そう、顔採用だったんですよ。

管理栄養士だけど。美人担当。

 

そこからというものの
常々顔採用っていじってきてて

 

元職場のスタッフ紹介に峰が掲載された時も

「さすが!顔!!」

 

っていじってきてたのに。

 

この記事見たらもう

「顔採用」

 

だけじゃないって

なっちゃうじゃんかよ。 なっちゃったよ。

 

 

ったくもう。

 

 

夢に向かって決断して前進していく姿勢

いつも生き方を尊重してくれてぶれない心

人に感謝を忘れずに貢献するやさしさ

弱音吐きながらも踏ん張る強さ

何とかなるよねって言える柔軟さ

 

好きなところたくさんありすぎるし、ほんとうにこの1年で尊敬している部分がたくさん見えた。

 

峰、最高の女。

 

 

人生何をやるのかはとても大事なことだけれど

誰とやるのかはもっと大事だと思ってて。

 

誰とやりたいか明確に答えが出ていて、

 

その相手も一緒に頑張る決意を持ってくれているって

本当に本当に幸せなことだよなあと、思います。

 

 

なんか

褒めすぎちゃったな。

 

 

とにかく大好きな相方の素が見れる記事。ぜひ読んでくださいな。

 

 

 

同じく裸のお付き合いをした大好きなあかね。

峰のインタビュー記事にもでてましたね~♡

宮崎にて家族が増えて、漫画もいっそうにぎやかに。こちらもぜひ読んでください!

 

 

▽漫画の質、毎度レベルアップしてない?

clown-farm.com

 

 

 

離れていても心は一つ!

 

 

これからもちゃあみーをよろしくお願いします!

f:id:charmingcookingclass:20181116115118j:plain

 

頑張るぞい!

 

 

ちゃら