HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

【12月9日@秦野でやります】石窯ピザ作り教室

こんばんは~!

みねです。

 

本日は電車で2時間ほどゆらりゆられて小田原まで。

ある商品の試作品を届けに行ってきました!

美味しいといってもらえてよかったな~~。

 

そのあとはソフトバンクの通信障害で、仕事ができず早々帰宅・・・。

今日もこの後ミーティング立て続けで頑張ります。

 

さて!

先日、厚木住宅展示場で石窯ピザ体験教室をしてきました!

 

f:id:charmingcookingclass:20181204005139j:image

 

イベントプラスさんが持っている石窯!

めっちゃ可愛いですよね!


f:id:charmingcookingclass:20181204005147j:image

 

お子様が好きな具材をトッピングしてもらって、石窯で焼き上げました!


f:id:charmingcookingclass:20181204005142j:image
f:id:charmingcookingclass:20181204005150j:image
f:id:charmingcookingclass:20181204005135j:image

 

美味しいといってもらえてよかったです!

ピザ生地頑張って作った甲斐があった~~!!

 

今週の日曜日。9日にも秦野住宅公園でピザ作りしますので、ぜひお越しくださいませ!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

みね