HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ついに「法人登記」しました!

 

おはようございます☀︎

 

日本に帰国し、日々忙しく過ごしております。ちゃらです。

 

早速、お仕事もスタートし、

また、新しい企画も練りに練っております。

 

公開できるようになりましたら、随時お伝えさせていただきます!

 

 

 

そして

 

ご報告が大変遅くなりましたが

1月5日に日本に帰国しておりました👏(今更)

 

 

1年ぶりに住む日本は🇯🇵

少々の懐かしさを感じつつも

平穏で、住みやすい場所、、、故郷だなあと感じております。

 

 

シンガポールでの生活は

序盤、大変だなあと思う事が多く

中盤、もう帰国したいなと思い

終盤、帰りたくないという気持ちになる

感情が波打つ躍動の一年でした。

この件に関してはまた、追って記事にできたらと思います。

 

 

 

 

 

さて

今回のタイトル通り、先日ついに「法人登記」致しました!!

 

f:id:charmingcookingclass:20190122082320j:plain

 

 

合同会社 HITOOMOI

 

会社設立日は

1/17 (いいなの日) となりました。

 

※1/11 を目標に準備していたものの、日数が足らず断念。

でも、117(いいな)の日っていいね!と満足しております。笑

 

 

 

峰と二人で、会社を創って活動するという目標を立てて早2年。

やっと、スタートラインに立つ事ができました。

 

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

ここから二人で力を合わせて、製品やサービスを作っていけたら、と思います。

 

 

 

※新しいHP(HITOOMOI)を整備中ですので公開までしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

そして

「おねだりスト」にご協力いただきました方々、

新オフィスに設置が完了し、大切に使用させていただいております。

心より感謝申し上げます。

 

詳細は、次回のブログで紹介させていただきます!

 

 

 

※今後、ブログの更新は週に5日を目標に頑張るので

ぜひチェックしてください!

 

 

それではまた次回の記事で!

 

ちゃら