HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

料理本撮影のアシスタントをさせていただきました!

 

こんばんは〜

今日はとっても温かくて

窓を開けたら春の香りがして、とっても心が幸せになりました。ちゃらです。

 

 

季節の香りってなんなのだろうか…。

毎回、それが変化するたびにワクワクしちゃうものですね。

 

 

🌸

 

 

 

早く春よこい!

 

 

 

さてさて

今週のHITOOMOIは、今日までの3日間

とあるお料理本の現場にて、料理アシスタントのお仕事を務めておりました。

 

 

そのどれも、レンジで作る料理。

(なんと初日は2人で50品ほど作りました!!)

 

簡単なのに

手が混んでいるように(豪華に)見えて

ちゃんと美味しい。。。

 

 

なんと素敵なのでしょうか。

 

 

手をかけるのは大事だけれども

もっと大事なのは

無理せず続けられるような「ゆるさ」だと思うのです。

 

 

何より手作り料理で大事なのは

「相手を思う気持ち」ですからね👩‍❤️‍💋‍👩

 

 

こちらも出版開始次第、宣伝させて頂ければと思います!

 

 

(私たちもHITOOMOIとして本が出せるようなレベルになるまで頑張らねばです!!)

 

 

 

 

 

今日作ったのはまた別のレシピサイトに掲載予定!

ルッコラのサンドイッチ」です。

 

 

暖かくなったらお花見に行きたいですね〜🍡

 

f:id:charmingcookingclass:20190220225530j:plain

 

 

明日は峰と、これからメインで動いていく案件に関して
みっちりミーティングします!!

 

 

たくさん仕込んでいる途中なので

楽しみにお待ちください!

 

 

 

※昨日紹介した料理教室も、続々とご予約いただいております!

今月中予約特典もご用意しておりますので、是非ご参加ください〜!

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

それではまた明日〜

 

ちゃら