HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

HITOOMOI第一回料理教室「バターチキンカレー」

 

こんばんは!

晴天の本日、買い物に出かけたら、とっても綺麗な梅の花が咲いていて心が春に舞い踊りました。ちゃらです。

 

 

あっという間に3月!!

 

春ですね🌸

 

(もうすぐ誕生日で歳を重ねることに恐怖を覚える♀ちゃら)

 

 

 

はい、そんな季節の変わり目の先週末、

ついに第一回目の料理教室を開催致しました。

 

満員御礼👏

ご参加くださった方々ありがとうございます!!

 

 

バターチキンカレーの会です。

 

▽集合写真

f:id:charmingcookingclass:20190305213551j:image

 

 

今回もいつも通り少人数制で

食材の切り方や

調味料を入れる順番など

ポイントを細かくお教え致しました!

 

 

▽教えている風(教えてます)の写真

f:id:charmingcookingclass:20190305213635j:image

 

▽真剣風の写真(真剣です)
f:id:charmingcookingclass:20190305213640j:image

 

そして、実は!教室の様子を一部ライブ配信してました!

(お気付きだった方、いらっしゃいますか?)

 

次回以降も継続予定なので、参加したかったけどできなかった方や遠方の方など

ぜひご視聴くださいね!

 

▽お料理完成写真!👏

f:id:charmingcookingclass:20190305213741j:image

 

この日は初回ということで

特別に!!こちらの記事で紹介した、最高に美味しい上北沢名物もデザートに出しちゃいました👏


(ちゃら自ら足を運んで40分並びました) 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

▽あまりの美味しさに驚く一同

f:id:charmingcookingclass:20190305213745j:image

 

また気まぐれで差し入れ?デザートも配布しようと思います!

 

 

今後のお料理教室の日程は下記URLからご確認・ご予約ください。

docs.google.com

 

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

では、火曜日を超えて、、、明日も頑張りましょう〜

 

 

ちゃら