HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

家族と過ごす時間

 

こんばんは。

 

最近雨続きで、寒い日が続いてますね。。

雨女が日本に帰ってきたからかな?と自責の念にかられておりてます。ちゃらです。

 

みなさんごめんなさい☔️

 

逆修造さん=わたし

 

ワクワクすると雨が降るので

ワクワク禁止して過ごしてみます。

 

 

そんな今日は

相方の峰があいにくのダウン。

(早く良くなりますように😭)

 

 

ということで、今日は1人で商談してきました✍️1人で少し、心細かったのですが、なんとか終了。(今日は新しいお仕事が決まりそうでワクワク=雨となりました)

 

 

そして、お仕事終わりが横浜だったこともあり

急遽妹に連絡して、ランチ(妹の家でご飯を作らされて残飯処理させられる会)をしてきました。

 

 

🍚(どうせなら自分のご飯食べたかったな)

 

 

 

 

妹と旦那さんのために1時間で作った5品はこちら

 

 

f:id:charmingcookingclass:20190307221719j:image

左上から

秋刀魚の生姜煮

さつまいもの甘露煮

蓮根と牛肉のしぐれ煮

手羽元と大根の甘味噌煮

ロールキャベツ

 

普通に仕事かな?🙎‍♀️

 

 

文句を言いながらも

喜んでくれる誰かのために作る料理は

やっぱり楽しくて

 

社訓、志の大切さを、改めて実感できる時間となりました。

 

結果オーライ!

 

 

その後は妹の飼っている🐰(とんすけ♂)

と戯れて

 

(エサがなくなったらすぐ逃げられたのでしつけがなってないうさぎ🐇)

 

▽ビスケットがまだあるので、まるで懐いているかのように見える図

f:id:charmingcookingclass:20190307221957j:image

 

 

その後、おばあちゃんとお茶して

今は実家にいる、家族充な1日なのでした。

 

離れて暮らしているからこそ

たまに会える時間は大切にしたいものですね、!

 

 

さてさて金曜日!な明日は

執筆、レシピの作成デーとなりそうです。

 

 

よしよし、頑張るぞ!

 

皆様、平日ラスト一日頑張りましょう!

 

 

ちゃら