HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

HPのリニューアル & YouTubeチャンネル開設のお知らせ

 

こんにちは!

まさかの12時間爆睡。昨日は19時代に就寝しておりました。

ちゃらです。

 

気持ちスッキリ、気分爽快!

 

 

 

さてさて

そんな昨日は新しい元号の発表でしたね。

 

 

「令和」

とても素敵な名前です。(HITOOMOI一同、なんだか喜んでおります。)

 

 

 

新しい時代でも、色々な場所で、手作り料理の価値を生み出せたらいいなあ。

これからも精進してまいります。

 

 

 

 

さて、今日はタイトル通り

 

・HPリニューアルが完了しました!

YouTubeのチャンネルを開設しました!!

 

のお知らせ2点です。

 

 

 

▽HPは下記の通り(実績がとても見やすくなったので、ぜひチェックしてください

www.hitoomoi.com

f:id:charmingcookingclass:20190402153025p:plain

f:id:charmingcookingclass:20190402153121p:plain

f:id:charmingcookingclass:20190402153139p:plain

f:id:charmingcookingclass:20190402153158p:plain

f:id:charmingcookingclass:20190402153219p:plain

 

ありがたいことに実績が増えてきて、一つでは収まらなくなったので、詳細はリンクから飛べるように設定致しました。一つ一つ見たいよ!って方は是非細かくチェックして見てください。

 

 

YouTubeチャンネル
料理動画のお仕事の紹介のために、チャンネル設立をしました!
チャンネル登録・いいね!お待ちしております。

HITOOMOI Ltd - YouTube


▽動画一覧:撮影場所はいずれも弊社オフィスです。

デリッシュ時代のカメラマンさんに撮影編集を依頼しております。仕上がりがとにかくおしゃれでかっこいい。)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

HPも動画も、是非是非ご覧ください!

 

その他ご要望ございましたらお気軽にコメントください。

 

 

 

 

HITOOMOI、平成も令和も駆け抜けて参ります。

 

ということで

今週も頑張っていきましょう。

 

 

ちゃら