HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

トロッとチーズがトロけたら、、、🍕

 

こんばんは〜

 

今日は朝から雨で、寒くて、ブルブル震えてたら、

カバンもびしゃびしゃになっててですねえ、

ああ、雨がこんなにも猛威を〜なんて思ってたら

水筒の麦茶全漏れでした。

 

 

ちゃらです。

 

 

悲しいです。

 

 

 

週始めから元気にやってしまったなあ。

 

 

くれぐれも

水筒の開け閉めは慎重にしようと誓うのでした…。(27歳)

※皆さまもお気をつけてください

 

 

さてさて、本日の話題はこちら!

▽ドドン!!(ジュルジュル)

f:id:charmingcookingclass:20190610200258p:plain

 

2月に撮影を行なった「和平フレイズ」様のウェブサイトにて

我々HITOOMOIがスタイリングを担当した、お料理の数々が公開となりました👏

 

 

全18メニュー!!2日に渡る撮影でした🎞

 

スケジュールが詰め詰めで、全てぶっつけ本番!という過酷な状況で

撮影隊と一緒に、歯を食いしばって、コーヒー飲みながら目をこじ開けて、頑張って撮った自信作、、、!

 

是非是非、ご覧になって、レシピをご活用ください👩

★フライパン、とても使いやすかったので、こちらもオススメです!

(注)回し者ではありません。笑

 

 

以下、一部をご紹介。

 

▽彩豊かに、具材に何が入っているのかを分かりやすくを意識した品々

f:id:charmingcookingclass:20190610200816p:plain



 

 

▽野菜1つ1つの配置にこだわった品々

 

f:id:charmingcookingclass:20190610200841p:plain

 

 

▽とにかくチーズ🧀との戦い!トロトロキープを目指した最難関たち

f:id:charmingcookingclass:20190610201051p:plain

 

 

▽アーモンドを踊らせるお仕事と、どうか膨らんでくれと願ったパンくん🍞

f:id:charmingcookingclass:20190610201205p:plain

 

 

▽赤と緑が仲良くした写真たち。かわいいな。

f:id:charmingcookingclass:20190610201559p:plain

 

 

▽滲み出るホワイトソースと格闘したのちに、お肉の色味を不安に思いながらカットしたステーキさん🍖いいね👍

f:id:charmingcookingclass:20190610202133p:plain

 

 

▽ビールに合う最高のおつまみ。彩りが美しい焼き鳥。こんなの初めて。💓

f:id:charmingcookingclass:20190610202407p:plain

 

 

 

▽そんな撮影時の様子は 過去記事より

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

おしゃれなサイトに詰め込んだ、たくさんのお料理たち!ぜひご覧ください!!

▽本サイト

http://wahei-j.jp/recipe/

 

 

 

そしてそして明日は、隔月恒例!!の

海坊主バーを開催します!

 

▽18時からオープンしております!

https://blueoceancafe.tokyo/

↑こちらの場所です。

 

お坊さんに人生相談してもよし

HITOOMOI特製精進料理に舌鼓してもよし!

 

ぜひ遊びに来てください!

 

 

それでは今週も張り切っていきましょう〜

 

ちゃら